So-net無料ブログ作成
検索選択

五つ葉のクローバーのBlogをみた!

梅雨空近し!・・なにか我が身も湿っぽく感じたきた!
そんななか、Blogで知り合ったatakaさんのBlog【atakaの趣味悠々】をながめていたら、なんと四つ葉ならぬ、『五つ葉のクローバー発見』なるニュースをみた。
すごい!・・解説によると発見(存在)率は「百万分の1」位の貴重なものとある。
愛、健康、希望、智慧そして財産だそうですよ。
その画像は貼っていませんが『atakaの趣味悠々』またはこちらをClick。で見られます。

またこのBlogは毎日更新され、小鳥でや花の鮮明な画像がたくさん載っています。
乞う、ご期待!
また「オグリ君Blogでみた!」とでも云って、コメントなど是非差し上げてください!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

atakaの趣味悠久

オグリ君様
 五つ葉のクローバーを取り上げて下さり、有難うございます。
小さなプランターに生えた、こぼれ種のクローバーの葉の一枚が五つ葉でした。
 クローバーは四つ葉までかと思って居たので、五つ葉のクローバーを見た時は驚きました。
 調べたら、確率は低いですが、更に六つ葉、七つ葉と有る事はあるそうです。
 今年は春から縁起が良いかなと楽しんで居ます。
by atakaの趣味悠久 (2017-06-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。