So-net無料ブログ作成

9月夏休みも終わり、おせちの予約にびっくりだ!

今年の夏休み、とくに8月はどうなっていたんだろう!
気温こそ暑かったが! 雨あめ雨の連続に美しいはずの「青い空に白い雲」は、ほとんど見られなかった。そこにきて各地にピンポイント的に豪雨による大被害の爪痕。
そしてきょうは9月1日・・今年も 2/3が過ぎ去った!
今年も残り4か月か!早いものだなぁとため息をついていたら、もっとせかされせかされる新聞広告をみた! 京都の老舗割烹の【2018年 おせち料理】の予約開始だ!
もうそんな季節か!と思いつつWebを開いてみたら、もう凄い量で全国津々浦々「おせち予約」が載っていたのには二度びっくり! 我々庶民には縁なき話かもしれないが!
  そこで一句575: おせち料理 秋待ち顔へ 予約取り

鏡の前で自分の顔を見ながら・・残りの4か月頑張ろう!と思い起こすオグリ君でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。