So-net無料ブログ作成

秋の夕焼けみられた!

毎日毎日愚痴が出る! 「ほんとうの秋空がみたい!」と智恵子!も、言っただろうか?
てなわけではないが、今年の夏から初秋にかけての天候が思わしくない・・閉口!
きょうも、前頁の「画像」様な天候で始まったが・・天気予報は”当たり!”
午後からはきれいに晴れわたり、温度も上昇。やっと秋晴れが見られた。
「太陽フレア」の予期ではないだろうが、夕方は不気味な雲の陰に、見事な夕焼け茜空!
明日は、きっと青空になりそうだ。
  そこで一句575:青空に明日を託して 茜雲
IMG_2397.jpg
近くの川沿いを歩く。
公園脇から小鳥が飛び出してきてコンクリート製の堤防の止まり、すぐ消えた。
なんだろう?・・大きさはムクドリ位だったが、色が真黒に見てた。
そしたら10m位先の道にまた現れれる。
ちょっと遠いが撮れるかな?・・やっぱし無理だったか!
街中の小鳥はせわせわ動くために、一眼でないとなかなかうまく撮れない・・でも一応証拠写真として貼ってみた。
  そこで一句575:何者じゃ 飛びては戻り 餌をあさり
IMG_2393.JPG
ちょっとわかりませんよね・・この画像では・・お粗末でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。