So-net無料ブログ作成

溶けそうに暑い、土用の丑の日!

陸はむんむん!涼みがてら川に近づくが“水面が 微動たりせぬ 川面かな!”
今日は土用の丑の日。うなぎにとっては迷惑千万な一日
テレビのニュースショーでは、今年は稚魚が少なかった為に、国産かば焼きは品薄で高騰。うなぎの類似代用品が店頭に並ぶ…等々に報道していた。

27日のスーパー各社の新聞折り込みはご覧の通り!品薄なんてどこ吹く風だ。
IMG_0898.JPG安いよ!どんどん買いに来て!

今、福島原発事故処理で、下請けの放射線量隠しが問題になっている。
テレビ業界も取材は、下請業者がやっていて、面白おかしくの話題性で、ニュース制作をしているのではなかろうか?
その結果が、各局そろっての騒ぎする割には、その結果が当らない”
業者と手を組んでのニュース構成で「やらせ!」にみえてならない。
かつて、佐藤栄作元首相が「新聞は真実を書かないから嫌いだ!会見はテレビだけにしたい」といって話題になった。
今は反対に新聞社よりもテレビ局の方が、視聴率ばかり重視した番組構成で「大袈裟に騒いでのやらせ!」制作が多いのでは!…興味本意とその一部分のオウム返し報道はヤメて、もっと真実を報道して欲しいものだ。

それにしても…うなぎ、いいニオイ!うなぎ屋の 前でともかく 深呼吸”か!
IMG_1076.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。